毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

パワードスーツ

f:id:FairWinder:20160509223958j:plain
奥方「さ、あなた、このパワードスーツを装着してみて。」

主人「おお、動く、身体が自由に動くぞ。まるで若返ったようじゃ。」

ぶちっ!

主人「おっ?どうした?まったく体が動かんぞ!」

奥方「あんまり暴れるもんだからコンセントが外れたんですよ。」

主人「そうか、早くつないでくれ。」

奥方「そうね、でも面倒くさいからしばらくそのままにしてらっしゃって。」

主人「なんだと、だったらこんなもの外してやる。あれっ、外れんぞ。おいお前、外れないぞ。」

奥方「セールスマンの話では、面倒くさい主人を動けなくすることもできるんですって。」

主人「くそお、まんまとはめたな!!!」