毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

究極の老人ホーム

f:id:FairWinder:20160929214709j:plain
セールスマン「今日ご紹介するのは、〇〇さんにぴったりの施設です。」

老人「あんたも、しつこいのお。養護施設に入って窮屈な思いをするのは真っ平なんじゃ。」

セールスマン「ですから、今度の施設は庭がついていて畑仕事ができます。飼っておられるペットもお連れいただけますよ。」

老人「じゃが、毎日作り付けのものを食べさせられるのは敵わんのお。」

セールスマン「大丈夫、スーパーが併設されていて、ご希望の方は自炊して頂いても構いません。」

老人「何のかんのとやれ検査だ、健康診断だと薬くさいのはのお。」

セールスマン「それも、お身体の都合の悪い時だけ近くの病院に通ってください。」

老人「なるほど、それは良いのお。じゃが、それは今の生活とどう違うんじゃ?」