毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

パス

f:id:FairWinder:20161102010351j:plain
部長「いいか、君たち、報告は悪いことから先にしろよ。」

部員「でも、悪い報告はし辛いですね。」

部長「そう考えずに、私に責任のパスをすると思えばいいんだ。そうだ、悪い報告をするときは、『パス』と言ってしたらどうだろう。」

部員A「はい、部長。パス、500万の案件が失注しました。」

部長「しょうがないな。分かったぞ。」

部員B「パス、営業所のパソコンがウィルスに感染しました。」

部員B「分かった。すぐ業者に連絡だ。」

部員C「パス、〇〇商事様を凄く怒らせてしまいました。上司を出せと言っています。」

部長「・・・。」

部員C「パス。パス。パス」

部員C「あれっ、部長がパスを無視する。」
部員A「責任を渡されないようパスを受けとらないつもりだ。」