毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

話の通じないヤツ

f:id:FairWinder:20171228230808j:plain
「へえ、プロ棋士の彼氏がいるんだ。すごいじゃない。」

「でも、時々話が通じなくて。」

「どんな?」

「この間もね、『今晩何を食べたい?』って聞いたらね、少し考えて『明日の夜は、カレーがいいな』って言うのよ。なんか、ずれてるでしょ?」

「そうね。」

「それで訳を聞いたら、夜は焼肉が食べたかったらしいの。そうすると、その分カロリーを考えて、次の朝と昼は軽めにするんだって。でも、さすがに夜はお腹が空くから、経済的でガッツリ食べられるカレーが良かったんですって。」

「はあ・・・、先読みし過ぎるんだ。」