毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

男と女のABC ー P

f:id:FairWinder:20171209004255j:plain
ポッチャリで いいと育てた 親うらみ

〈解説〉

B子「ねえ、A子、食べないの?」

C子「(小声で)ほっときなさいよ。A子、彼氏に振られたばかりなんだから。」

B子「まあ、原因は何なの?」

C子「それがねえ、A子、ちょっと、いや、かなりポッチャリしてるでしょ。」

B子「気にすることないわよ、A子。女子はポッチャリくらいが可愛いのよ。」

A子「お母さんと同じこと言わないで!そのせいで振られたんだから。」

B子「A子、ポッチャリに罪はないわ。それは程度の問題よ。」

C子「だから、やめなさいって。」