毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

最高の快楽

王様「者どもよ、ワシはご馳走も、遊びも、何もかも、もうウンザリじゃ。この世には、もっと素晴らしい快楽があるはずじゃ。よって、汝らに命ずる。ワシが今まで味わったことのない快楽を探して来るのじゃ。」

家臣「はい、王様、それなら私がご用意いたします。」

王様「何、本当か?」

家臣「まず、そこの3リットルの水を飲んでください。」

王様「こ、こうか?」

家臣「はい、結構です。あとは、しばらく私と一緒にお過ごしください。」

王様「わ・・・わかった。」

(30分後)

王様「わ、ワシはトイレに行きたくなったぞ。」

家臣「いえ、ここにお留まりください。」

(1時間後)

王様「だ、ダメだ。我慢できん!」

家臣「王様、最高の快楽はいらないんですか。」

(1時間30分後)

王様「か、家臣よ・・・。」

家臣「王様!」

(2時間後)

王様「ひー、ひー!」

家臣「そろそろ良い頃ですな。では、王様、ここにトイレを用意しました。どうぞ、ご存分に。」

王様「は、はああああああ。」

家臣「どうです?お気持ちは?」

王様「いやあ、こんな快楽、生まれて初めてじゃ。」