毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

チェイス!

「昨日とっても怖かったんだから。」

「ふうん、どんな?」

「あのさ、コンビニの前でタバコを吸っていたら、男が近づいてくるの。それで気持ち悪くなってそこを離れたらね。」

「離れたら?」

「そいつがついてくるのよ。」

「うわあ。」

「どんどん早足になって、最後力一杯走り出したの。そしたら、そいつも必死に追ってくるのよ〜。」

「それ、絶対『ストーカー』だよ。あんた、よく無事だったわね。」

「ううん、『ストーカー』じゃなかったの。だって、そいつ、追いついてきて、こう言ったもん。『タ、タバコ切らしちゃった。一本分けてちょうだい』」

「それ、『スモーカー』じゃん。」