毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

肩書

バーにて。

女子A「また、振られたの?なんでも話しなさいよ。聞いてあげるから」

女子B「あのね、部に若い子がいて、すごく懐いてくれて、それに私のタイプだったし、それで最期のチャンスかもしれないって、思い切ってプロポーズしたのね」

女子A「それで」

女子B「そしたらね、『B子さんのことは尊敬してますし、良くもしてもらってますけど、結婚は違うかな』ですって」

女子A「それで」

女子B「それで思わず、『でも、私、この歳で営業部長なのよ』って言っちゃったの」

女子A「うわあ」

女子B「そしたらね、『僕は肩書とは結婚できません。ちゃんと対等に付き合える女の人と結婚します』って言われちゃったのよ〜」