毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

北欧漫談

えー、毎度馬鹿馬鹿しいお笑いを一席。

「ご隠居、こんちわ」

「おお、ハッつあんかい」

「ご隠居は食べもんには詳しいんでやすか?」

「まあ、この歳だ。だいたいの食べ物には通じているつもりだよ」

「そうですかい。じゃあ、カレーのルーってありまさあね」

「ああ、カレーはルーが大事だからね」

「そのルーに一番うるさい国ってご存知でやすかい?」

「お?そりゃあ、カレーと言えばインドだろ」

「なあんだ、ご隠居は物知りのようで、何にも知らないんでやすね」

「なんだと?じゃあ、ハッつあんは知っているのかい?」

「もちろんでやす」

「言ってごらんなさい」

「ルー・マニアでやす」