毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

昔話の教訓(幸せの王子)

f:id:FairWinder:20161210010332j:plain
幸せの王子「ツバメよ。お前、身体が前より大きくなっていないか。」

カラス「はい。このところ寒くなったので、体力を付けようと食べ過ぎました。」

幸せの王子「そうか。お前にも苦労をかけるな。」

カラス「はい、そう思って、今日は仲間をたくさん連れてきました。」

幸せの王子「そ、そうか、有難う。じゃあ、今日も貧しい人たちに宝石を届けておくれ。」

カラス「もう、これだけ人数を揃えたんだから、いっぺんに済ませましょう。それ、皆んな王子様の宝石を有り難く頂戴、いや、貧しい人に届けるんだ。」

カラスの手下たち「へい、ガッテンでい。」

幸せの王子「ギャーーーー!!」

・・・

簡単に 善意差し出す 小悪党