毒、ノート

毒だらけのジョーク集、耐性のない人は要注意!

男と女のABC ー V

f:id:FairWinder:20171208001019j:plain
ヴァーチャルで 人類滅びる 危機が来た

〈解説〉

母親「お前、もう30なんだし、そろそろ身を固めてもいい頃じゃない?どう、いい娘の一人くらいいるの?」

息子「心配いらないって。僕にも彼女くらいいるよ。」

母親「本当かい?良かったら一度合わせて貰えない?」

息子「いいよ、ほらっ。」

母親「ほらっ、て、これ・・・。」

スマホ「初めてまして。私、スマ子といいます。ただしさんとお付き合いしています。」

息子「どう、僕の彼女。」

母親「人間じゃない・・・じゃない。」

息子「そうさ、ヴァーチャルだけど、すごく可愛いし、癒されるし、頭もいいんだ。もう、人間の彼女と付き合っている奴なんてどこにもいないよ。」

母親「あ・・・、人類も終わりね。」